« 日本のSNSは全て在日米軍に解析されている。 | Main | 「北爆」と「朝鮮有事」を考える。 »

May 03, 2017

旅の途中で、

▼夕べもそれほど早く眠った訳ではない。メーデーだったが、仕事に追われて一日中PCに向かっていた。最初の10%が後々の出来具合にかかってくる。夕方には目が痛くなってきた。完成したものを第三者の目でチェックしてもらってメールで送り、念のため先方に電話を入れておく。 ▼もう高速バスに乗ることは二度とないと思っていた。しかし従兄弟との待ち合わせ場所の関係で2週間前にバスを予約した。池袋からバスに乗車するとき「S鉄道某駅前下車に変更して欲しい」と運転手さんに頼むと「そこには止まらない」という。仕方ないので高速バスの「○○高原駅」にしてもらう。 ▼バスの中は揺れるので本は読む事ができない。わたしの場合、いつも聞いている「デモクラTV」と「ラジオなんです」がかなり溜まっているので、それをICレコダーに移し換えた。運転手さんは発車前に誘導係りの方と会話していた。「明日は大渋滞だろうな。過去に3時間半も遅れた事があった」と苦笑していた。わたしも3年前に体験した。現地についたら会議が終わるところだった。 ▼バスは万事順調に運行してくれた。高度800mくらいの場所は桜が満開だった。500mくらいのところでは、河津桜、中間は山桜を楽しむ事が出来た。
DUKE

|

« 日本のSNSは全て在日米軍に解析されている。 | Main | 「北爆」と「朝鮮有事」を考える。 »