« 提案文書を書き上げほっとした日。 | Main | ほぼ10か月ぶりに、迷いながら国会前に行く。 »

June 27, 2022

PCが壊れて往生している。

▶実はいま大変困ったことが起きている。20日まではパソコンはほぼ正常に作動していた。21日朝いつものように電源を入れたら、プチッといって切れてしまった。ショップPCなので持ち込めば1週間以上かかるから止めた。本体を外してA君に連絡した。自分は専門ではないが、PCに詳しい友人を呼ぶといっくれた。彼らがやえりだしたのは、PCと電源ユニットの分解だった。それはヤバい。電源ユニットを外したところでHDDは外してもちかえった。新品の筐体を一顧注文した。日時を指定すると、さらにの鵜品が遅れるとぃうので、白紙にして注文し、空箱代の8万円を振り込んだ。もうそろそろ1週間になるが、何の連絡もない。伝票類は手書きで郵送している。困ったさんに成田さん。私は明後日検診のため静岡までいかねばならない。

|

« 提案文書を書き上げほっとした日。 | Main | ほぼ10か月ぶりに、迷いながら国会前に行く。 »